エルカミーノレアル 近況(4/16)

逃げ戦法で轟沈したレアル。
これで様子見かと思いきや、
陣営はちょっと違う見解らしい。
そんなに飛ばしてたっけ?
もちろん距離が長いのもそうだけど、
朝日杯FSでもダメだったじゃん。
とやはり急坂が堪えたんだろう・・・とはオレの見解。
エルカミーノレアル 15.04.16
栗東トレセン在厩。昨日までは運動のみ。今朝より坂路入りを再開しています。馬体重496kg(4/14測定)
「前走は距離が長かったのもありますが、ちょっと気分よく行きすぎましたかね。レース後も特にダメージはなく、馬自体は今良くなっていますので、とりあえずはこのまま厩舎において様子を窺っていきたいと思います。なかなか1800mくらいの適した番組がないのがツラいところ。降級まで待つべきか、それとも状態は悪くないので使っていくべきか。調教師とも相談しながら考えていきたいですね」(影廣助手)


どこで使うかだよねー
可能性としては5月の下鴨Sかな。
ダートなら来週の上賀茂S。
こちらはハンデ戦なので、
狙い目かもしれない。
何とか降級までに、
やれるところを見せて欲しいな~

コメント