ロードアンビシャス 近況(4/16)

デビュー戦でもろさを見せたアンビシャス。
何とか馬体は維持できているみたい。
テキは続戦したいようだけど、
さてどうだろうか。
早ければ来週リベンジだろう。
2015.04.16
ロードアンビシャスは、レース後も特に異常は認められません。4月16日(木)重の栗東・坂路コースで1本目に59.9-43.5-28.8-14.8 馬なりに乗っています。短評は「坂路コースで入念」でした。もう少しの間は慎重に様子を見守り、馬自身の状態に応じて今後の方針を決めます。
≪調教時計≫
15.04.16 助手  栗東坂重1回     59.9 43.5 28.8 14.8  馬なり余力 坂路コースで入念
次は悪くても掲示板には来てもらわないと。
もちろん勝ち負けなら言うことないが。
別にダービー云々は今更恥ずかしいけど、
ロードTOの12年産が2頭ともダメだったら、
もう立ち直れないかも。

コメント