ロードアンビシャス 3回京都1日目5R 結果

福島は度外視して、
満を持して中1週で臨んだ一戦。
頭数は揃ったが、
気持ち的には勝ち負け。
さて結果は...
2015.04.25
ロードアンビシャスは、4月25日(土)京都5R・3歳未勝利・芝2200mに松山騎手56kgで出走。16着でした。
・松山騎手 「前々で運ぶように・・・との指示。良いポジションを取れたと思います。ただ、道中フワフワと。まだ気性的な幼さが多分に残る感じでした。そして、勝負処を迎えてペースが上がると付いて行けぬ形に。4コーナーでステッキを入れても、あとは後退する一方で・・・。乗り味は悪くないだけに、もう少し走れるはず。集中力を保つ意味でも、距離は縮めた方がベターかも知れません」
松山JKは指示通り乗ってくれたと思う。
3,4番手につけて、
道中様子をうかがう。
残り600mあたりから追い出すも、
手応えがない。
残り400mでは既にフレームの外。
まさかの最下位という結果には、
ショックしかない。
JKは距離とも言うが、
それ以前の問題だとも。
オレにも分からん・・・

コメント