エルカミーノレアル 近況(8/13)

お盆ということで、
人間はあちらこちら動き回るけど、
競馬は毎週末に実施されるので、
関係者は大変だろうな~と思う。
3歳馬2頭のうち1頭はもう抹消秒読みなので、
期待はレアルのみ。
前回のTVh杯で、
まだ古馬とは差があることを実感したが、
待望の1勝を今夏のうちに挙げられるだろうか。
【8月13日】
UPHILL在厩。今朝、坂路にて15-15を消化。明日の栗東トレセン帰厩が予定されています。
「前走後こちらに来た時には、馬体が減ってしまい、もうひとつ覇気がないようにも見えましたが、この暑い中でもへこたれることなく、先週から今週にかけての感触は良好。疲れが抜け、もう一度状態を上向きにして送り出せるところまで持ってこられたと思います」(木村マネージャー)
台風こそ過ぎたけど、
まだ日本はどこに行っても暑い。
目標の小倉も暑いだろう。
今日帰厩したら、またトレーニングの日々。
夏バテしないように頑張れー

コメント