モンシェル 2回札幌1日目6R 結果

新装札幌開催も、
いよいよ本開催を残すのみ。
その初日、
モンシェルが未勝利戦に臨む。
JKは秋山と文句なし。
短距離戦はゲートとテンが何より大事。
できれば掲示板を...
 ★8/23(土)札幌3歳未勝利・混(芝1200m)秋山真一郎騎手 結果16着

「ある程度の位置に付けたかったんですが、ダッシュが付かずに置かれてしまいました。もう少し促していこうとも思いましたが、走りがバラバラになりそうだったので無理はさせませんでした。終いはよく伸びてくれたので距離がもう少しあれば違ったと思います」(秋山真一郎騎手)
しかし結果はこの通り。
ゲートをもっさりと出て、
テンからあっという間に置いていかれ、
その時点で勝負あり。
ていうか、
スプリント戦が不向きなのはやる前から分かりきってたこと。
貴重な休み明けの一戦が無駄になってしまった。
残念だけど、これで引退だろう。
この厩舎への出資は旧シルクHC以来だったが、
もうないなー

コメント