モンシェル 2回函館5日目2R 結果

休み明けでようやくつかんだ出走権、
選んだレースは初ダート。
未勝利の身では贅沢も言ってられないので、
それはしょうがない。
いつかはダートも試しておかないと、
残り少ないチャンスなので。
というわけで公式から結果を。
★7/19(土)函館 3歳未勝利・牝馬(ダート1700m) 結果12着 長岡禎仁騎手

「道中の走りは悪くはなかったですし、流れにも乗れていたんですが、ペースが上がってから付いていくことができませんでした。初騎乗なので比較はつきませんがどちらかと言えば芝の方が良さそうな印象です」(長岡禎仁騎手)
はい裏目~
ってほんとに芝の方が向いているかなんて、
12,9,11着では何とも分からない。
今の函館は力の要るダートというわけでは
なさそうだし、
減量騎手を配した4頭のうち、
3頭が下から3頭を占めたということは、
やはり実力なんだろうね。
あと1回走れるかどうか・・・

コメント