ロードグロワール 近況(7/17)

先日、札幌競馬場入りしたグロワール。
早速ゲート試験を受けて合格。
これは幸先いいね。よしよし
ちなみに近況でアップされたので紹介。
ロードグロワールは、7月17日(木)良の札幌・ダートコースでゲート試験に挑戦。ゲートから12.3-14.8 馬なりに乗っています。短評は「ゲートから飛ばす」でした。結果は合格でした。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・浅見調教助手 「7月17日(木)に試験へチャレンジ。そこで合格を果たしています。まだ入厩して日が浅く、練習を行なったのも数回ほど。なかなかゲートセンスを秘めるかも知れませんね。まずは第一段階をクリア。レース出走を目指して進めて行く予定です」
≪調教時計≫
14.07.17 助手  札幌ダ良            12.3 14.8  ゲートなり ゲートから飛ばす
テンの出が良さそうなので、
千二になりそうな感じだな~
8/17(日)の芝1200mあたりかな。
とりあえずは追い切りの動きを見てからということで。
アンビシャスの分も頑張れ~

コメント