ロードグロワール 近況(4/30)

気持ちはもう2歳馬に移っているのだけど、
その中でも特に期待の1頭。
ロードグロワール。
産地馬体検査にも合格し、
夏の北海道デビュー予定。
順調過ぎて怖いくらいだけど。
ロードグロワールは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター2400m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン15~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「入念に稽古を重ねながらも疲れた素振りは窺えませんね。立派な馬体。トレーニングを積むに連れて、更に磨きが掛かった印象です。気に掛かる部分は無し。予定通りに産地馬体検査を済ませており、札幌入厩へ向けて調整を進めようと思います」


ん?札幌?
札幌は函館開催よりも後だけど、
函館で下ろすんじゃないのか?
イマイチ分からないが、
札幌ならばあと3ヶ月もあるし、
そんなに急ぐ必要もないだろう。
てっきり函館で使うと思ってたけど。

コメント