ローガンベリー 近況(4/10)

前走は惨敗だったものの、
運よく厩舎に置いてもらえたローガン。
いよいよG1桜花賞とあって、
手薄になりそうな中山に投票し、
陣営は連闘の構え。
一度使ったことで、
レースを覚えてくれれば嬉しいんだけど、


【4月10日】
4月13日(日)中山4R 3歳未勝利(芝2200m)に出馬投票しましたが、非抽選による除外となりました。
「レース後もちゃんと飼葉を食べてくれており、馬体減の心配もなさそうですので、今朝から坂路入りして連闘に備えていましたが、最も入りそうな中山の芝レースに投票したものの、さすがに順番が回ってきませんでした。来週また想定を確認した上で、三場の中からチョイスしていく予定。引き続きしっかりと体調管理を行い、中1週での出走の余地を探っていきましょう」(松永幹調教師)
当然の除外。
そりゃそうだ、優先出走権もないのに、
30頭も投票して出れるわけがない。
とはいえ連闘で中山への輸送は避けたかったのも事実。
狙い通りの除外と言えよう。
来週で同条件となると、
土曜の阪神4R2000m(牝)か、
日曜の福島5R1800m(牝)になるが、
後者はモンシェルが出走予定。
輸送もあるしできれば避けて欲しいんだが。

コメント