モンシェル 近況(2/27)

ノルマンディーOCの3歳馬、
モンシェルは、
小倉で2戦を消化し、
美浦TCに戻ってきた。
元々勝てるとは思ってなかったので、
とくに感想もない。
馬格がもう少しあれば・・・と思ってもしょうがないんだが。
クラブの近況が更新されたので紹介。
明日28日に福島県のノルマンディーファーム小野町に移動する予定です。「火曜日に美浦に戻りましたが、輸送熱や脚元の不安もなく体調は安定しています。ただ、レースと長距離輸送の疲れがあるでしょうから、当初の予定通り一旦リフレッシュさせることにしました。体調が問題ないようであれば緩めないように乗ってもらい、福島開催か中山開催に向かえればと考えています」(畠山 吉宏 調教師)
というわけで、
しばらくリフレッシュ放牧。
これも予想通り。
次は手薄な福島開催かなぁ
短距離か中距離か。
次はどっちになるんだろう。
どっちが向いてるのか
正直オレにも分からんわ。

コメント