ノルマンディーOC 2013追加募集候補 ○外(その2)

キーンランドのセリも残すところ後2日。
今日は岡田スタッド名義で2頭の牡馬を落札。
(LEXでも1頭落札)
というわけで、
落札馬のご紹介を。

まずはHipNo.3105
父Flashy Bull
母Sister Quickの牡馬
お値段$40,000。
ちなみにこの馬は、
牧場のHPから画像が見つかったので拝借。


血統は下の通り。
つーかマニアック過ぎるやろ牧雄はん。
同セールでのBRF総帥の落札馬と比べると、
全くの無名と言っていい。


父父Holy Bullだけど走るかどうかは謎。
詳しくは牧場のHPで。
栗毛だしバイアスがかかってよく見えます(笑)
けど、こちらも全く知らない種牡馬。
日本で走っている産駒はいるんだろうか...

もう1頭は、
HipNo.3212
父Bluegrass Cat
母Arden Wayの牡馬。
お値段$25,000。
こちらは画像見つからず。


キャロットの○外ロケットダッシュが、
先日未勝利を脱出したのは、
まだ記憶に新しいところ。
あちらは4,000万での募集だったけど、
こちらは1,200万くらいで何とか~

コメント