J2 第23節 ロアッソ熊本VS松本山雅FC

昨日は七夕。
ロアッソの浮上を祈った
サポーターもいるかもしれないが、
(ちなみにオレは愛馬の勝利を願った)
果たして効果はあるのか・・・
Jの後輩、松本との対戦第2ラウンド。
スタメンは前節のから、
仲間を戻したのみの布陣。

ロアッソ熊本
2013 J2 第23節
ファビオ
齊藤 和樹
堀米 勇輝
橋本 拳人
原田 拓
仲間 隼斗
筑城 和人
高橋 祐太郎
矢野 大輔
片山 奨典
南 雄太

前半戦でも負けているだけに、
今回は借りを返したい。
熊本は蒸し暑いので、
できれば消耗戦に持ち込みたいが、
最近、先に消耗するのはウチの方。
前半終了間際に失点し、
1点ビハインドで折り返した後半。

2013/07/07 J2
第23節第1日
【スタジアム】うまかな・よかなスタジアム
【入場者数】4,139人
【天候】晴 28.3℃ 82%
【主審】池内 明彦
【副審】和角 敏之/宮部 範久
ロアッソ熊本00-13松本山雅FC
0-2
橋本 拳人□03’
43’
52’
80’

●ホドリゴ カベッサ
●玉林 睦実
●塩沢 勝吾

点を入れたのはまたしてもAWAYの松本。
これで勝利には3点が必要となった。
FW北嶋を投入するも、
流は変わらず。
逆にダメ押しの3点目を決められTHE END。
ホーム2勝目は泡と消え、
これで7戦未勝利となった。

選手層の問題もそうだが、
監督の求心力はどうなのか。
このままでいいのか、
オレが持株会の過半数を握っていれば、
意見もしたいが、
今の持株会は個人が過半数を持つのは難しい。
(一部、地元の有名人に限られてる)
キタジも危機的状況って言ってるし、
荒療治かテコ入れが必要なんじゃねーの?

コメント