ローガンベリー 近況(7/5)

今日は七夕でした。
函館で出走するアタックの優勝を願ったけど、
結果は掲示板にも載れず・・・
そういう星の元に生まれたとしかいいようがない。
大事なレースに限ってダメ。
まあ、一頭で走ってるわけじゃないから
しょうがないんだけど。
気持ちを切り替えて、
2歳馬のローガンベリーの近況を。
【7月5日】
クローバーファーム在厩。ウォーキングマシン60分、周回コースにてダク800m、ハロン17~20秒ペースのキャンター3200~4000mを消化。週3回坂路にて乗り込まれており、たまに15-15を取り入れています。
「外を見渡せる馬房に移動させたところ、ようやく馬が落ち着いてくれるようになりました。その分だけ、余計な消耗が防げるのは助かりますよね。基本となる調教メニューに変わりはありませんが、ここにきて少し強めもスタート。感触を窺っているところです」(福島代表)
まあ順調といったところ。
本州よりは涼しい北海道にいるので、
夏バテはしてないはず。
今のうちにじっくり乗り込んで、
栗東に来て欲しいね。
このまま×2...

コメント