ファンサカ Week10 & Week11 結果

GWの連戦が終わり、
これで来月のコンフェデ杯までは、
Jリーグも通常開催に戻る(はず)。
というわけで今節は、
なかなか読めないので、
素直に、大分と対戦の広島をチョイス。
攻撃陣を広島の5人で、
守備陣を湘南と対戦のFC東京にした。
メンバーはこちら。


しかし、
試合ではまさかの展開となった。
広島が幸先よく先制したのはよかったが、
得点したのはDFの塩谷。
結局試合はそのまま1-0で終了してしまい、
塩試合になってしまった。
そしてFC東京の方はと言うと、
AWAYとはいえ
湘南相手にまさかの3失点で敗戦。
値段の安いチャンの起用が裏目に出てしまった。
川崎はドローで終わり、
憲剛も6Fpと平凡。
その結果こうなった。


順位は僅かにUPした。
バトルリーグの方は、
相手がドローの川崎勝負だったせいもあり、

何とか僅差で勝ったものの、
トータル2勝3敗の負け越し。
これでSeason3からはLeague3に降格。
昇格する前に降格してしまった。 はぁ・・・


さて、J2の方はというと、
CBに高橋なのか、
福王なのか分からなかったので、
とりあえず両方いれてみた。
というわけでメンバーはこの通り。


蓋を開けてみると、
スタメンは前節で
矢野に代わって途中出場したDF高橋。
これで福王のポイントなしがほぼ確定。
そもそもMF登録の選手を、
FWやDFで起用するので枠が足りない。
試合はというと、
AWAYで最下位の岐阜相手にスコアレスドローと、
こちらも塩試合。


連勝も3でストップし、
水前寺で栃木を迎え討つことになった。
次戦はCB矢野の復帰は間違いないが、
TMに出ていた藏川が出るのかがポイント。
右SB筑城で行くのか、変えるのか。
それが問題だ・・・

コメント