エルカミーノレアル 近況(5/22)

本日から、
ショウナンタレント'11改め、
エルカミーノレアルで公開していきたいと思いまする。
さて何て略したらいいのか、
エルカ?レアル?
個人的にはレアル・マドリーっぽい、
レアルにしようかな。
入厩直前の本馬の近況は...
【5月22日】
UPHILL在厩。引き続き、周回コースにてハロン18~20秒ペースのキャンター4000~5000mを消化。24日(金)の栗東トレセン入厩が予定されています。
「本当にしっかりしてくるのは先かもしれませんが、現時点でもそれなりの体力はありますし、何より乗り手の言うことをちゃんと聞いてくれるのがイイですね。待てと言えば我慢が利き、行けと言えば前向きに動いてくれる。実に素直な馬だと思います。ゲート練習も行っていますが、何ら心配には及びません」(木村マネージャー)
UPHILLでじっくり長めの乗り込み。
UPHILLでの調教馬の成績が、
イマイチ結果に結びついてないが、
(森厩舎、小崎厩舎、etc)
今度こそどうなるか注目したい。
いよいよ明日入厩。
一発目の追い切りが楽しみでもある。

コメント