J2白書 2012

先日、届いたこの本。
その名もJ2白書2012
地元のCityFMのロアッソ魂の、
(CityFMは以前、バンドやってた頃に出演した)
プレゼントに当選してもらったんだけど。


ロッソ熊本発足から数えると、
かれこれ何年応援してるだろうか。
(つーか、応援してるなら買えよ>オレ)
5年でJ1への目標は昨年で潰えた。
そして吉田体制の今年。
明日は前監督の高木ブーやん率いるV長崎。
バトルオブ九州の今季初戦のここは、
当然負けられないでしょ。

長崎の後には、
中2日でホームの愛媛FC戦が待っている。
勝つのと負けるのでは、
気分も変わってくるしね。
残念ながらJ2白書2012に、
長崎は載ってないけど、
今年昇格した甲府、大分、湘南の3チームの
情報が載ってたりして面白かった。

P.S
番記者の井芹さんは、
実はご近所さんであることが判明。
直でロアッソ談義したいな~

コメント