アタッキングゾーン 近況(4/11)

先週の競馬は6着。
惜しくも掲示板を逃し、
またしても優先出走権は取れなかった。
こうなると、なかなか狙ったレースには出れない。
と思ったが陣営の決断は、
まさかの連闘策。
それでは公式HPから近況を。
【4月11日】
4月14日(日)中山6R 500万下(ダ1200m)に三浦皇成騎手にて出走予定。
「レース後も反動はありませんので、先週と同じ条件への連闘が決まりました。通常であれば、ダートの短距離戦はある程度の節をあけないとなかなか使うことができないレースですので、優先権なしで続戦できるのは有り難いことですよね。最近は調整を坂路中心に切り替えたのも、良い方向につながっているのかもしれません。さらに絞れて動ける体になっていれば、もうひと辛抱が利いてもおかしくはないでしょう。先週のように内枠からスムーズな競馬をしたいですね」(三浦マネージャー)
とのこと。
JKも同じく三浦皇成。
もちろん皐月賞当日なので、
JKもメジャー(デムーロ兄弟)どころが揃っていて、
メンツもかなり手強そう。


ただここで掲示板を取って、
本番は福島開催というのが狙いだと思うので、
これはこれでアリかとは思う。
アタック頑張れ~

コメント