ファンサカ Week3 結果

1節、2節とそこそこ好調なスタートを切ったが、
早速難しい節になった。
と言うのも、
これまで起用してきた、
横浜FMと磐田の直接対決だからだ。
マルキ&俊輔を残すか、
川口&駒野を残すか、
もちろん高Fpの前者。
あとはどこを勝負チームにするかも難しい。
勝てそうなチームだと、
倍率が低いし、
倍率が高いチームは、
AWAYで上位チームとの対戦。
悩んだ挙句、
勝負チームは名古屋にした。


というわけでメンバーはこのイレブン。
もうめちゃくちゃ。
ここで問題だったのが、
名古屋のDF陣。
闘莉王がDF登録でFWなら美味しいが、
今回はFWで先発。
さらに最初は入れていた、
DFの本多を最後の最後に外して、
川崎Fの中澤に。
これが大失敗だった。
横浜FMは勝ったが、
マルキ&俊輔は点に絡まず、
浦和は大分と2-2のドロー。
川崎Fは鳥栖と派手な撃ち合いをやらかし5-4で負け。


その結果がこう。
DF中澤もヒドいが、
清水の高木がまさかのスタメン落ち。
これでは無理ゲー。
バトルリーグはこんな感じ。
相手も低調だったけど、
それ以上にこっちがダメ×2だった。
というわけでこれで2勝1敗と初黒星。


一方、J2の方は・・・
ロアッソが昨シーズン勝てなかった、
松本山雅FCとAWAYで対戦。
CBに矢野が戻ってきた。
メンバーは以下。
ファビオを入れたかったが、
MFの吉井は外せずやむなし。


齊藤が2Gと調子を挙げて見事に勝利。
ロスタイムの失点こそ余計だったが、
これで今季初勝利。
たぶんロアッソで96Fpなんて、
過去最高じゃないかな?
で結果はこの通り。


次の4節はホームでガンバ戦だが、
幸か不幸か対象外。
果たして結果はどうなってるか...
できればホーム初勝利が欲しいね

コメント