ファンサカ Week34 結果

既にJリーグAWARDSも終わり、
話題は週末から始まる、
クラブワールドカップ。
ただしファンサカ的には、
来季のスタートを決める、
重要な最終節の結果発表。

我がロアッソ熊本(ファンサカでのチーム名)は、
League2にいるものの、
立て続けに2敗してしまい、
(ちなみにガンバ固め)
昇格どころかLeague3への降格の危機。
こうなったら基本に立ち返る
というわけで、
最後はホームで札幌を迎え撃つ、
新潟固めにした。


とはいえ、
予算の関係で、
GKは横浜FMの飯倉(元ロアッソ)、
FWには矢野をチョイスした。
前2戦続けて、
ランクDownしたので、
League1に上がるためには、
かなりの高Fpが必要。
逆札では差が付きにくいが、
それでもLeague3へ降格することを考えると、
ギャンブルはできない。


結果は...
新潟が4-1で札幌を破ったため、
149Fpと良かったものの、
League1への昇格ならず。
さすがに上位1200位以内のハードルで、
バトルリーグ3勝2敗では厳しかった。


最後の対戦は、
残留を争うガンバと新潟だったが、
実際と同じ結果となった。
来季は色々とシステムは
見直されると思うけど、
League2でのスタートになりそう。
なるべく早くLeague1に返り咲きたい。
それにしても優勝者は3946Fpで、
オレとは約700Fpの差がある。
1試合編成忘れがあったとはいえ、
レベル高過ぎー
ではまた来年~

コメント