ファンサカ Week9 結果

今節は変則日程。
J1は土曜日に試合がなく、
J2は通常通り日曜開催。
そしてJ1は、
今夕試合が開催される。
なので今回はJ2ファンサカだけの結果発表。

ロアッソの今回の相手は、
優勝を決めている甲府。
どこまでやれるかが気になるところだったが、
やはり甘くはなかった。
まずはメンバーから。
主税が累積で最終戦まで出場停止。
SB片山も同様。


後半を0-0で抑えたまではよかったが、
CB矢野のオウンゴールが痛かった。
その後、
CB福王が2枚目のイエローで退場すると、
追加点を奪われ終了。
攻撃陣はというと、
大迫の幻のゴールはあったが、
それ以外はほぼ沈黙。
ファンサカ始まって以来とも言える、
27Fpという結果となった。


もちろん順位は大幅ダウン。
まあ台風で試合が延期になり、
対象外になった試合もあったが、
それを除くと今季最低...

今朝の地元紙で、
高木監督との契約を更新しない
との報道が出たけど、
これはほぼ想定内。
この後も選手達の去就が話題になるだろう。
願わくば残る天皇杯で、
1試合でも多く今のメンバーで戦って欲しいね。

コメント