ファンサカ Week6 結果

いや~
昨日の日本VSブラジル。
フランスを破って浮かれていた日本には、
いい薬だったと思う。
にもかかわらず楽しかったとか言ってる
本田はどうなの?
と思わずにはいられなかった。
お前フランス戦、出てへんやろ?
まあ、それはそれとして。
どうせ勝てないのは分かったんだから、
寿人ら使って欲しかった。

話をJリーグに戻そう。
そんなわけでJ1は先週は開催されず、
ファンサカもJ2のみ。
前回、山形相手に完封勝利したロアッソは、
ホームに最下位の町田を迎える。
結果はご存じの通り2-1で勝利。
ファンサカ的にはどうだったかというと...


こんな感じ。
最終的に84Fp。
最下位が相手ということで、
倍率が1.1倍。
そのためMp(マルチポイント)が軒並み低かった。
メンバーはほぼそのまま


相変わらず主税はカードコレクターだ。
得点した武富&矢野は高Fpだったけど、
これでは厳しい。
次もホームでの現在6位の横浜FC戦。
ここで負けたらプレイオフ圏内はほぼ消滅するだけに、
なんとしても勝ちたいところ。

P.S
ちなみに次戦は水前寺競技場でーす。
なんでこんな時に限って・・・

コメント