広尾TC 募集馬のJBISランク

先日、
広尾TCの募集馬5頭の詳細が発表された。
募集総額順に並べると、

ウェルシュステラ'11 牝(父スペシャルウイーク)
2700万 C-


ラズベリータイム'11 牝(父クロフネ)
1800万 C-


レフィナーダ'11 牝(父グラスワンダー)
1500万 C-


ポリーマグー'11 牡(父ゴールドアリュール)
1200万 D


ドルフィンスルー'11 牝(父ファスリエフ)
800万 D


とこんな感じ。
ステラは下がディープの牝で3200なので、
SWの牝で2700はボリ過ぎじゃ?
(ステラリードの全妹といえども)
という気がしないでもない。
あと、ドルフィンスルー'11は200口なので注意。

よく勘違いするんだけど、
馬体がよく見えるのは錯覚。
だって、他クラブは既に6月とかから募集をかけてる。
当然ながら3,4か月分の成長差があるので、
そこも含めて見なきゃいけない。
今回から他クラブにならって導入された母馬優先。
オレはラズベリータイムを持ってたので、
これにはちょっと興味あり。
ちなみに今年の産駒は以下の通り。
  • ウェルシュステラ'12 牝(父ディープインパクト) 
  • ラズベリータイム'12 牝(父ジャングルポケット)
  • レフィナーダ'12 牝(父エンパイアメーカー)
  • ポリーマグー'12 牝(父カネヒキリ)
  • ドルフィンスルー'12 (父スタチューオブリバティ)
レフィナーダを持ってた人はいいかもね。


コメント