ファンサカ Week23 & Week1 結果

先週から新たにスタートした
ファンサカDiv2。
個人的に、
J2の方は順位度外視で、
ロアッソ縛りなるものを導入してみた。
そういうわけで、
毎節スタメンを予想するのが大変だ。
おまけにFpが足りないので、
交代枠まで気にする必要がある。
まあ、バトルモードが導入されたらガチでやるけども。


さて、J1の方は、
前節札幌に7-2と大勝した、
G大阪の勢いを買って、
AWAYの鳥栖戦でも起用してみた。
不安要素はレアンドロの欠場。
ホームでは滅法強い鳥栖だけど、
果たしてレアンドロ抜きでどうなるか・・・


周知のとおりこれが大失敗。
鳥栖相手にまさかの4失点。
もちろん2失点はデフォなので、
DF陣はこれまた逆札の清水を設定。
(勝負チームも清水)
しかし4失点ではMF陣もどうしようもない。
おまけに今回に限って、
得点したのが明神とあっては、
まさかの62Fpも無理はない。


というわけで、
バトルモードもまた僅差で負け。
しかしSeason2はトータル3勝2敗で乗り切り、
何とかLeague3に昇格できた。


Div2の方はというと、
北九州との九州ダービー。
ブーやん(高木監督)の
まさかのFW崔先発という選手起用が読めず、
波乱の幕開け。
途中起用を狙ったDF高橋らが出場せず、
笑うしかない15Fp。
もちろんグループ最下位。


ま、こっちはぼちぼちやっていこう。
じゃないと、
J1&J2の勝敗と得点者を予想するのは、
さすがに疲れるし。
(これ完全に読み切ったらtotoも当たるんだろうか・・・)

来週は頼むよ~ロアッソ

コメント