ロードマゼラン 小倉に前乗り



マゼランは早めに小倉に移動したようだ。
長距離戦ということで出走はできそうだが、
中1週が気になるところ。
2022.07.06
ロードマゼランは、7月5日(火)に小倉競馬場へ移動。7月10日(日)小倉・タイランドC・混合・芝2600mに松山騎手54kgで予定しています。同レースはフルゲート16頭。現段階では優先順位7番目、同順位5頭で出走可能です。現在は小倉競馬場で軽目の乗り運動を消化。馬自身の状態に応じて追い切りを行います。
・奥村調教師 「通常メニューの再開に至ってからも不安材料が浮かびませんので、中1週のローテーションで投票へ踏み切ろうと思います。7月5日(火)に現地へ運んだのは暑さ対策の一環。依然として疲れが窺えず、6日(水)は角馬場で軽く跨るメニューを消化しました」
調教はコースしか使えないが、
中1週を考慮してのものだろう。
3kg差があるので、何とか格好はつけて欲しいところ。
松山には前走の分も頑張ってもらいたい

コメント