ウィスク 一発合格



ウィスクはゲート試験に合格。
このままデビューに向けて進めることになりそうだ。
2020.09.09
ウィスクは、9月9日(水)美浦・ダートコースでゲート試験に挑戦。結果は合格でした。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・小島調教師 「9月3日(木)と4日(金)にゲートへ連れて行ったところ、すぐにでも試験を受けられそうなぐらいにスムーズでした。9日(水)に一発合格。心身共に気になる点は特に認められず、このままデビューへ向けた追い切りへシフトできると思います」
兄姉のように3代での新潟2歳S出走は叶わなかったが、
新潟での勝利に向けて頑張って欲しいね

コメント