ロードバイファル こちらも移動



バイファルはウィスクの翌日に千葉へ。
結果的に出資馬2頭が先週末に脱北したわけだが、
こちらはケイアイFの坂路を13秒で乗っていたということでまあ順当。
2020.06.15
ロードバイファルは、千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。6月13日(土)に三石・ケイアイファームより移動しました。5月下旬測定の馬体重は510kg。
・当地スタッフ 「この中間も計画に沿ってハロン13秒台のラップを刻む形。単走で駆けた場合でも悠々と頂上へ到達できていました。6月12日(金)にこちらを離れており、13日(土)に無事に辿り着いた模様。今後はトレセン入厩へ向けた最終調整を施す予定です(三石・ケイアイファーム)」
入厩は本馬の方が早いだろうし、
主戦場がダートなのも明らかなので、
調子が良ければデビューまで見えてくるかもしれないな

コメント