ロードクラージュ 文句なし



最短というのは、オレ個人としてという意味だが、
クラブとしても1番手になるわけで、
無様な競馬は見せられない。
2019.05.23
ロードクラージュは、5月23日(木)良の栗東・坂路コースで1本目に52.9-38.0-24.5-12.2 末強目に追っています。併せ馬では一杯の相手を0秒3追走して頭先着。短評は「坂路コースで入念」でした。6月8日(土)阪神・2歳新馬・混合・芝1200mに北村友一騎手で予定しています。
・安田調教助手 「5月23日(木)は古馬を相手に優勢でした。緩さが残っているだけに、初戦から能力全開・・・とは行かないかも。でも、楽しみな素質を秘めると思います。再来週のデビューを目指して仕上げを進める方針。まずは1200m戦から行きましょう」
≪調教時計≫
19.05.23 北村友 栗東坂良1回     52.9 38.0 24.5 12.2  末強目追う 坂路コースで入念
         ミッキーワイルド(古馬1600万)一杯を0秒3追走頭先着
今日はレースでも騎乗する北村JKが乗っての追い切り。
内容も古馬を追いかけて先着と文句なし。
ほぼほぼ仕上がっていると言っていいだろう。
レースまでこのままいって欲しいね

コメント