ロードノエル 惨敗でツーアウト

ロードノエルは京都での未勝利戦に出走。
体型からダート短距離向きの意見も見られるが、
テキは前走と同条件を選択。
2019.05.11
ロードノエルは、5月11日(土)京都3R・3歳未勝利・芝1600mに藤岡康太騎手56kgで出走。16着でした。
・藤岡騎手 「ラストに脚を使えたデビュー戦。あまりスタートは速くなかったものの、今回は相応の位置を取りに行きました。3、4コーナーまでは悪くない形。ただ、最後はバテてしまった感じですね。稽古で上々の時計が出たように、能力自体は秘めているはず。反面、まだ体力的に幾らか途上なのかも・・・。申し訳ありません」


中団の前目に付けて追走。
残り800mあたりから徐々に先団へ。
5,6番手で直線に向き、ここから伸びれば-と思ったがズルズルと後退。
最後はJKも流してまさかのブービー。
いよいよスリーアウトが現実味を帯びてきた。

コメント