ロードラウレア、そろそろ移動か

角居師が飲酒運転発覚で、
まさかの調教停止処分という緊急事態。
所属馬は中竹厩舎に一時的に転厩となったが、
本馬の入厩に影響はあるだろうか。


2018.07.13
ロードラウレアは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター2400~3200m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン13~20秒ペース)。6月下旬測定の馬体重は461kg。
・当地スタッフ 「先週末に追い切りを行ない、終いは12、13秒台まで加速。ここまでビシッと追い切ったのは初めてだった割に、上々の動きを見せてくれたと思います。やはり高い能力を秘めていそう。秋の始動を意識しつつ、一層のパワーアップを叶えるのみです」
ようやく終いに12秒台を計時するようになり、
乗り込みの成果が出てきた様子。
この分ならそろそろ千葉に移動できそう・・・じゃね?

コメント