エルカミーノレアル 次走はダート

今週頭に帰厩していたレアル。

同厩の先輩マカハ同様、

問題となるのは出れるレースがなかなかないことだ。


 


エルカミーノレアル 17.06.01

栗東トレセン在厩。坂路にて徐々にピッチを上げて乗り込まれています。馬体重506kg(5/30測定)

「昨日はウッドで普通キャンター、今朝は坂路で14-14程度。まだ帰厩して間もない段階だけに何とも言えませんが、ひとまず状態は悪くなさそうですし、ここからやり始めて仕上げていきたいですね。目標レースは、6月18日(日)阪神9R 箕面特別(1000万下・ダ1200m)。そこまで時間がありますので、十分間に合うと思います」(畑助手)


で、どうするのかと思ったら、

何とダートを使うらしい。

2014年のTV静岡賞以来のダート戦。

おそらくはここを叩いて、

福島最終週の白河特別に向かうのではと思うけど。

コメント