ジュエルメッセージ 放牧で立て直し

続戦か否かの判断が先送りになっていたジュエル。
テキの結論は放牧。
というわけで、既にGWに移動。
2017.05.03
ジュエルメッセージは、ここに来て全体的な疲労感を窺わせています。5月2日(火)に滋賀・グリーンウッドトレーニングへ移動。夏の戦列復帰へ向けて心身の立て直しを図ります。
・高野調教師 「騎乗トレーニングを始めたところ、背中からトモに疲労感が窺えました。放牧で立て直しを図る方針に。ひとまずはトレセン近郊の施設で経過を見守る予定ながら、ちょっと回復に手間取る様相ならば途中で千葉へ運んでも良いかも知れません」
はっきり言って、
福島の一戦は余計だったかなと思う。
千葉で休ませるなら、
復帰は夏以降になるだろう。
ま、しょうがないけど。

コメント