メロウハート 時計はまだ

美浦TCに戻ってきたメロウ。
とりあえず軽めのキャンターを流す日々。
15-15は乗れているようで、
あとは目標をどこに持っていくか。
2017.02.14
メロウハートは、2月11日(土)に美浦トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・当地スタッフ 「この1週間も好調を保ったまま。ハロン15秒のラップを刻んだ2月8日(水)も及第点の走りを見せていました。最終確認を経た上で11日(土)にトレセンへ。無事にお返しできて何よりでしょう。今度はデビューまでスムーズに運んで欲しいです」
東京開催でデビューということは考えにくく、
おそらく中山になるだろう。
追い切りの状態を見てからだけど、
たぶん脚元の負担を考えるとダートか

コメント