ロードセレリティ 美浦でリスタート

昨年末に大井で2勝目を挙げ、
復帰が待たれていたセレリティ。
今度は美浦の高柳厩舎へ転厩。
2017.01.17
ロードセレリティは、1月13日(金)に美浦・高柳瑞樹厩舎へ入厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ないます。ゲート試験の合格が当面の目標です。
・当地スタッフ 「抜け出してソラを使うような仕草を覗かせた為、ここ数戦は念の為にチークピーシズを着用。また、右へササる面を含めて高柳調教師に細かな部分まで特徴をお伝えしました。1月13日(金)に出発。トレセンの追い切りに対応可能なデキでしょう」
いつ帰ってくるかと思ってたら、
いつの間にかトレセンへ。
大井にいる間にスプリンターになってしまったが、
果たして今後はどうか-

コメント