イノセントデイズ 近況(7/15)

そろそろロードTOの1歳馬の
申し込み期限が迫っている。
来週半ばには送る必要があるが、
できればセレリティの勝利を見届けてからにしたかった。

それはさておき、2歳馬3頭の近況。
まずはデイズ。
こちらは至って順調。
いつお呼びがかかるかといった感じ。
2016.07.15
イノセントデイズは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン15~20秒ペース)。6月30日(木)測定の馬体重は496kg。
・当地スタッフ 「7月4日(月)に藤岡調教師が来場。馬自身がシャキシャキして更に良化を遂げた様子ですね・・・と仰っていました。どのタイミングで移動させるかは状況によりけりだと思いますが、ゴーサインが出た段階で対応できるように準備を整えるのみです」
テキが様子を見に来たということは、
もしかすると、入厩もありうるかもしれない。
いずれにしろ、一度トレセンに入らなければならないので、
北海道開催が終わってからだろうね。

コメント