エルカミーノレアル 近況(3/3)

小倉開催で勝ちあがれなかったレアル
まあ致し方ないが、
次の目標はどうなるだろうか。
とりあえず短期放牧は規定路線だと思うが・・・
エルカミーノレアル 16.03.03
本日、UPHILLへリフレッシュ放牧に出ています。馬体重502kg(3/2測定)
「前走は少し控える形になりましたからね。短距離に戻してからは堅実に走ってくれていますが、良い脚を一瞬しか使えないタイプだけに、内を回るなどロスの少ない競馬に持ち込めないと、なかなか勝ちきれないところもあるようです。レース後は運動のみで、いったん放牧へ。軽くひと息入れて、また頑張ってもらいましょう」(小谷助手)
中京の岡崎特別を使って、
4月の吾妻小富士賞のステップか、
吾妻に直行かのどちらかだろうが、
放牧に出たばかりだし、

おそらく後者を使って、
負けたら福島中央テレビ杯と思われ。
何とか勝って、夏のサマースプリントに参戦したい。

コメント