エルカミーノレアル 近況(2/25)

今週末で2月も終わる。
今年はうるう年なので、
いつもと比べると1日多い366日だ。
まあそれはさておいて、
中1週で再度小倉入りするレアル。
前回は勝てなかったが、
今度こそ!
エルカミーノレアル 16.02.25
2月28日(日)小倉12R 周防灘特別(1000万下・芝1200m)に川須栄彦騎手にて出走予定。馬体重514kg(2/23測定)
「幾らか太いようにも見えましたので、昨日の追い切りもそれなりに時計を出しました。今度は印が並びそうですし、何とか人気に応えたいところですが、たまにポカがあるタイプだけにうまくいってくれるかどうかですよね。前走のような競馬が理想です」(小崎調教師)
「前走後も順調にきており、1回使って良くなっている様子。体を大きく見せますし、充実している感じですよね。中1週も問題なさそうですので、前走のような競馬ができれば楽しみです」(影廣助手)


日曜日の最終Rなので、
今回は応援には行けないが期待は前回以上。
ハンデ戦ということで、
過剰な期待はできないが、
前走で一緒だったヤマニンマルキーザより、
1kg軽い56kgなら、
勝ち負けだろう。ガンバレー

コメント