エルカミーノレアル 近況(2/11)

よりにもよって、最内枠とは・・・
明日出走予定のレアル。
九州地方は天気が下り坂ということで、
そこでも気が滅入ってるところに、
更に追い討ちをかけるこの枠順。
最初にゲート入りするため、
万が一出遅れたりすると最悪だ。
エルカミーノレアル 16.02.11
2月13日(土)小倉11R 帆柱山特別(1000万下・芝1200m)に川須栄彦騎手にて出走予定。馬体重512kg(2/9測定)
「先週はラスト1ハロン、今週は2ハロンをビッシリと。昨日は終いでもうひと動き欲しい感じでしたが、ハロー明けではなかったですし、馬場を考えれば心配無用。十分な負荷をかけることができたと思います。ここまで順調にきていることですし、状態も良さそうですからね。いい脚を長く使えるタイプではありませんので、小回りコースとの相性もイイはず。やれるのではないでしょうか。小倉へは明日出発します」(影廣助手)
今頃は輸送中だろうか。
ゆっくり出るなんて器用なことはできないし、
直線で包まれるよりは、
もう先行して押し切れるんじゃないだろうか。
口取り権利も取れたので
個人的には勝ち負けまで期待してるけど、
うーん、ちょっと厳しくなってきたな~

コメント