ジュエルメッセージ 近況(2/10)

こちらはジュエル。
既に入厩していて、
後は目標を決めるだけ。
前走が比較的相手関係が揃わなかっただけに、
掲示板を外したのは痛かった。
今回もやはり短い距離だとは思うが...
2016.02.10
ジュエルメッセージは、2月10日(水)良の栗東・坂路コースで2本目に54.7-39.1-25.5-13.0 一杯に追っています。併せ馬では一杯の相手に0秒3先行して0秒4遅れ。短評は「坂路コースで入念」でした。2月20日(土)京都・3歳500万下・牝馬限定・芝1400mに予定しています。
・高野調教師 「2月10日(水)は終い重点。良い負荷を掛けられたでしょう。来週のレースへ向かう予定。一応、牝馬限定の芝1400mを本線に考えています。ただ、ここは川田騎手が乗れぬ見込み。一癖を持つタイプだけに、ジョッキーの選定が難しいですね」
≪調教時計≫
16.02.10 助手  栗東坂良2回     54.7 39.1 25.5 13.0  一杯に追う 坂路コースで入念
         ショウナンカイドウ(3歳未勝利)一杯に0秒3先行0秒4遅れ
やはり予想したレースに向かうようだ。
ただ1週前の追い切りの時計は、
未勝利馬相手にこれでは物足りない。
川田が乗れないらしいけど、
今週復帰するユーイチとか?
デムーロかルメールならうれしいけど。

コメント