エルカミーノレアル 近況(1/28)

今週で1月も終わり。
レアルは2月の小倉開幕週が目標
ということで、
徐々にピッチを上げつつある状態。
一昨年の今頃は、
目標を同厩のバーバラにおいてたけど、
2年経ってもバーバラには追いつけていない。
何とか早めにこのクラスを卒業したいなー


エルカミーノレアル 16.01.28
栗東トレセン在厩。昨日はコースを軽く一周半、今朝ウッドにて追い切られています。馬体重514kg(1/26測定)
「先週末の坂路で予定よりも少し時計が速くなってしまいましたが、それも本馬の息遣いが良かったから。今朝も無理はさせていませんし、このまま進めていければ、いい感じに仕上がってくると思いますよ。目標は、2月13日(土)小倉11R 帆柱山特別(1000万下・芝1200m)。この調子でレースを迎えさせてあげたいですね」(小谷助手)
JKは川須らしいので、
何とか福島の頃の走りができれば・・・
小倉競馬場の馬主席招待キャンペーンにも応募した。
当たるといいなぁ

コメント