エルカミーノレアル 近況(1/20)

なかなか初日の目が開かない広尾TC。
1月勝ち星なしというのは、
確か以前にもあった。
レアルは来月出走予定だが、
できればそれまでに片目が開いててくれるとありがたい。
ではレアルの近況を。
エルカミーノレアル 16.01.20
 UPHILLにて順調に乗り込まれており、明日の栗東トレセン帰厩が予定されています。
「今朝は雪が吹き込んでくるため、抑え気味に14-15程度をサーッと。早い時間帯に坂路入りしたのが幸いし、(その後の豪雪の影響を受けることなく、)ほぼ予定通りの調教をこなすことができました。こちらにやってきた時と同じ、良いコンディションをキープしたまま送り出せそうですので、今度こそ、この馬向きの競馬で久々の勝利といきたいものです」(木村マネージャー)
小崎厩舎は、淡路島のトレセンは使わないのだろうか。
そっちに送れば気候も、
多少は暖かいと思うのだが。
とにかく今日トレセン入りということで、
後はみっちり乗って小倉遠征に備えるということで。
開幕週のレースに出るなら、
見に行こうかな~と思っております。

コメント