ジュエルメッセージ 近況(12/1)

こちらは出資馬で唯一勝ち上がったジュエル。
年内もう一走かと思ってたけど、
どうやら年内は休養のようだ。
トライアルを目指すなら、
早めにもう1勝挙げたいところ。
2015.12.01
ジュエルメッセージは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)。
・当地スタッフ 「騎乗トレーニングを開始。ひとまずは周回コースを緩やかなペースで走らせています。その後も脚元は落ち着いた状態。治療の効果が表れているのかも知れません。飼い葉も食べており、体調面に関してはOK。少しずつ前進を図れれば・・・」
ホントに川田の1勝が大きかった。
ダートの3歳500万下といえば、
年明けの1/17、中京10Rはこべら賞(ダ1,400m)
が良さそうだけど、
果たしてそれまでに戻ってこれるかどうか...

コメント