ロードセレリティ 近況(12/1)

結局年内デビューは1頭にとどまった、
今年のロードTOの出資馬たち。
特に高額の本馬セレリティの離脱は痛かった。
年明けからどうだろうか・・・
まあ、年内の脱北は諦めてるので、
寒い時期に無理しなくてもいいけど。
2015.12.01
ロードセレリティは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン20~22秒ペース)。
・当地スタッフ 「ここに来て坂路コースへ連れ出すように。まだペース自体は控え目ですけどね。左前脚の状態は安定。この調子でステップアップが叶えば・・・でしょう。ただ、もう12月。現状と照らし合わせると、年内に送り出すのは難しいかも知れません」
気になるのは橋田厩舎の不振。
今年はまだ14勝止まり。
笹田厩舎が13勝なので、
大して変わらないといえばそうだけど。
橋田師の重賞勝ち馬は
調べれば分かるけど、
アドマイヤかスズカで8~9割を占めているんだよね。
危険だよな~レディアーティストの2014。

コメント