ジュエルメッセージ 近況(11/4)

クラシックも終わり、
秋のG1戦線もいまや半ば。
もちろん縁遠い世界ではあるけれど、
一度くらいは出てみたいな~
さて、ジュエルが追い切ったみたいなので、
その様子を見てみよう。
2015.11.04
ジュエルメッセージは、11月4日(水)良の栗東・坂路コースで2本目に56.2-40.2-25.9-12.7 叩き一杯になっています。併せ馬では叩き一杯の相手を0秒1追走して頭先着。短評は「坂路コースで入念」でした。11月15日(日)京都・2歳未勝利・牝馬限定・ダート1400mに予定しています。
・高野調教師 「11月4日(水)は終い重点。あまり時計は目立たぬものの、良い雰囲気で駆けていましたよ。帰厩後も順調。次週にゴーサインを出せそうですね。パワーを感じる乗り味や血統背景、そしてメンバー等を考慮。ダートを試す価値は十分でしょう」
≪調教時計≫
15.11.04 助手  栗東坂良2回     56.2 40.2 25.9 12.7  叩き一杯  坂路コースで入念
         ストライクイーグル(2歳新馬)叩一杯を0秒1追走頭先着
併せたのは、キャロットCのキンシャサノキセキ産駒。
0.1差ならほとんど差はないといっていいだろう。
今週の芝のマイル戦はスキップし、
来週のダートの牝馬限定戦を狙うようだ。
前走で敗れた馬たちも多数出走してくるであろう
メンバーを考慮すると、
確かに来週の方がいいかもしれない。
あとはJKが誰かかな。
ミルコは確か今週・来週は乗れないはずなので、
ルメールならうれしいな。

コメント