ロードセレリティ 近況(11/10)

さて、11月もそろそろ半ば。
ロードTOの2歳馬で、
デビューしたのはジュエルだけという有様。
そもそもロードTOでまだ勝利してないわけで、
オレの想定を大きく裏切っている。
セレリティがまさしくそうだけど、
できれば3歳春までに勝ち上がって欲しいところ。
2015.11.10
ロードセレリティは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク2000m→キャンター1000m(1ハロン25~27秒ペース)。10月31日(土)測定の馬体重は530kg。
・当地スタッフ 「毎日のトレーニングを無難に消化。まだセーブ気味の内容ですけどね。左前脚の繋靭帯は落ち着いた状態ながら、今しばらくは柔軟なスタンスで接する方針。少しずつ快方へ向かっているだけに、無理の生じぬ範囲で進めて行こうと思います」
ようやく調教メニューに
キャンターが加わった。
まだ25秒前後ということで、
先は長いが、少しは前進したということか。
このまま×2・・・

コメント