ロードセレリティ 近況(10/27)

いよいよロードTOでも今年の募集がスタートする。
と、その前に出資馬はというと、2世代で0勝。
という散々な状態。
なのに価格はそれほど安いようには見えない。
高額馬は特に慎重に見極める必要があるだろう。
さて、自分にとっては高額の部類だったこの馬、
Lセレリティ。
今週の近況を・・・
2015.10.27
ロードセレリティは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク2000m。
・当地スタッフ 「脚元は良い意味で変わらぬ状態と言えそうです。ただ、だいぶブランクが生じただけに・・・。今しばらくは同様のパターンを繰り返しましょう。先日、橋田先生が来場されて状態をチェック。これまでの経緯と現状も改めて報告していますよ」
橋田がダメなのか、
馬に問題があるのかよく分からないけど、
上はラフィアン(マイネル)の調教にも耐えてたし、
それほどやわとは思えない。
何にせよ、橋田厩舎予定の馬はパスだな。

コメント