ジュエルメッセージ 近況(8/5)

デビュー戦、
よもやの惨敗となったジュエル。
続戦するのか、一旦仕切り直すのか、
そこが気になるところ。
たぶん後者だと思うけど...
と思ったら近況が更新された。
2015.08.05
ジュエルメッセージは、レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。もう少しの間は慎重に様子を見守り、馬自身の状態に応じて今後の方針を決めます。
・高野調教師 「入厩当初から気性面に課題は見受けられたものの、そのあたりも集団調教等によりクリア出来たと思っていました。ただ、レースとは勝手が違った様子。申し訳ありません。ここまで詰めて来ただけに、一旦リフレッシュさせるのが良いかも・・・」
一旦、放牧で秋に復帰ということになりそう。
ダメジャー好調の波に乗れなかった(苦笑)
ま、ダメだったものはしょうがないので、
リフレッシュでいいんじゃないかと。
次で何とか・・・


コメント