エルカミーノレアル 近況(8/20)

前走で短いところでも、
時計勝負でなければやれそうな感じを見せたレアル。
以前のように、
道中で息を入れ、
直線末脚勝負という展開ならいいが、
中距離戦で先行する脚質になっていたため、
なかなか対応が難しいようだ。


エルカミーノレアル 15.08.20
本日、UPHILLへリフレッシュ放牧に出ています。馬体重500kg(8/18測定)
「レース後も特に反動はありませんが、中1週で輸送競馬が続きましたので、軽くひと息入れてあげることになりました。距離に関しては、短い方がイイような感じもしますけど、それだけではなく、展開に委ねられる部分が大きいですよね。次回どのような番組に使うかどうかは、この放牧期間中にまた色々と考えながら、決めていきたいと思います」(小崎調教師)
まあ浜中JKが上手く乗ってくれた
ことも大きかったが、
個人的には中1週で天草特別に
出して欲しかった。
まあしょうがないところか。
阪神よりも京都向きだと思うんだよな~

コメント