Retina Guard for iPad Air

オレはiPad Airを愛用
(といっても子供のおもちゃ)
してるんだけど、
多少は子供の視力を考えないとと思い、
ブルーライトカットフィルムを買うことにした。
買ったのはもちろんコレ。
Retina Guard for iPad Air/Air2
およそiPad Air2用で3,500円くらい。


フィルムだけあって、当然包装も薄っぺらい。
開封してみると、
大きく3つに分かれる。
フィルム本体、説明書、クロス&塵をとるためのシール。
真ん中の長いのは説明書が2つ折りになったもの。


気泡がどうの、ホコリがどうのと気にしてたけど、
貼り方は意外と簡単だった。
カメラのレンズにあわせて貼るだけ。
ベゼル部分にホコリが残っていたせいで、
そこだけ少し浮いたけど、
ほぼ完璧。
あとは表面保護用のシールを剥がせばOK。
性能的にどうかは分からないけど、
まあいいんじゃないかな。
iPhone6用にも欲しいな~

コメント