エルカミーノレアル 近況(7/30)

レアルがいよいよ戦列復帰。
OP馬達よりは早い復帰だけど、
1000万下の身ではしょうがない。
JRAの発表によれば、ハンデは56kg。
2勝馬だし、できれば55kgだとうれしかった。
内枠が当たって先行策が取れれば。
エルカミーノレアル 15.07.30
8月1日(土)小倉10R 不知火特別(1000万下・芝1800m)に藤岡佑介騎手にて出走予定。馬体重494kg(7/28測定)
「先週ビッシリと追って、今週は相手に合わせる感じで。動きは悪くないですし、ここを目標に帰厩から予定通りにきており、仕上がりも良好ですよ。あとは金曜日に輸送して競馬へ。当日は気分よく走らせてあげること、本馬の場合はそれに尽きますよね。ハンデの56kgはちょっと背負わされた感じですが、降級戦ですから仕方ありません」(小崎調教師)


前日輸送で小倉入り。
こっちは暑いけど、
何とか頑張って欲しいところ。
ホント応援に行きたかったけど、
ウチの仔馬の習い事があるので断念。
2連勝中のウインガニオン、
川田が乗るウェーブゴールドが本線か。
内の偶数枠を引きますように・・・

コメント