ロードセレリティ 近況(7/28)

こちらも暗雲漂うセレリティ。
既に秋デビューは諦めているが、
気になるのは、
競走能力に影響しないかということ。
馬自身の走る気ももちろん重要だけどね。
2015.07.28
ロードセレリティは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。
・当地スタッフ 「一時期に比べて患部の腫れっぽさは目立たぬように。まだ完全にスッキリ・・・とは言い切れぬものの、徐々に快方へ向かっているでしょう。繋靭帯炎までは行かぬレベル。ただ、幾らか炎症は見られますからね。もう少し時間が掛かるのでは・・・」
最悪のパターンは免れているものの、
もう少しがどの程度かが気になる。
屈腱炎>繋靭帯炎だとは思うけど、
全治どのくらいかわからないので、
ちと辛いな~

コメント